spoon

お知らせ FAQ 簡単WEB入会 体験レッスン・お問合せ
FAQ

体験レッスンについて

ゴルフ未経験、初心者ですが大丈夫ですか?
体験レッスンにお越しになる人の8割は未経験、初心者の方です。安心してお試しください!
どんな服装で行けばいいですか?
動きやすい服装であれば普段着で大丈夫です。更衣室もありますので着替えていただくこともできます。
体験レッスンで必要なものはありますか?
手ぶらでも大丈夫です。道具があればお持ちください。グローブだけはご自身の物をお使いいただきますが、ない場合は店頭で購入可能です。ゴルフクラブ、シューズは無料レンタルOK。

入会について

月の途中から入会できますか? その場合の月会費は?
はい! 月会費を初回レッスン日から日割り計算しますので、無駄なくどのタイミングからでもご入会いただけます。
子供は入会できますか?
ジュニアプランがございます。小さいお子さんから高校生まで利用可能です。

レッスン予約について

レッスンの予約方法は?
会員様専用の予約システムで、ネットからいつでもご予約いただけます。お電話でのご予約も承っております。
キャンセルはどうすればいいですか?
予約システムにて、会員様ご自身でキャンセルをお願いします。お電話で承ることもできます。キャンセル料は不要です。
予約は希望する時間に自由に取れますか?
オンラインで空き状況を確認してご予約いただくため、ストレスなく通っていただけます。また、会員様に充実したレッスンを受けていただけるよう、全てのコースに人数制限を行っています。

レッスンについて

私は左利きなのですが、レッスンを受けられますか?
もちろんできます。左打席を完備し、左利き用レンタルクラブ(男性用)もご用意しております。(左利きの女性はご自身のクラブを持参していただければレッスン可能です)
ボールの行方が分からない室内で上達できますか?
打球の行方を気にすることなくレッスンできますので、正しい体の動き、スイング作りに適しています!
シミュレーション打席では、ボールの行方、距離、ヘッドスピードなどのデータも測定できます。

施設について

駐車場はありますか?
駅近の場所がほとんどですので、専用駐車場はありません。お車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
更衣室はありますか?
更衣室、ロッカー完備なので、仕事帰りなどでも気軽に通っていただけます。
クラブは預けられますか?
はい。有料にてお預かり可能です。
※幡ヶ谷店は非対応。

その他

出張などで一時的に通えなくなった場合、休会制度はありますか?
最大で3カ月間休会ができます。※休会期間中は月会費はかかりません。
コースレッスンは開催していますか?
任意で参加できる、レベルに応じたコースレッスンを毎週開催しております。(費用は別途)
その他、ゴルフコンペやゴルフ合宿などの企画も多数ありますので、ゴルフを通した新しい仲間との出会いを楽しんでください!