spoon

お知らせ FAQ 簡単WEB入会 体験レッスン・お問合せ
BLOG

今年も1年ありがとうございました。

その他

こんにちは(^^)/

本日が最後の営業となります⛳

本年はコロナの影響で中止にしていたビッグイベントを再開いたしました。

メンバー様からもお喜びの声をいただき大変感謝していますm(__)m

5/29(月)には【Spoon Party Round mini】

10/26には【レディスコンペ】

そして12/2には【Spoon Party Round】

と大きないイベントが開催できました!

来年も皆様に喜んでいただけるようたくさんのイベントを行えればと思います。

また、スタジオのレッスンにおきましても皆様のゴルフライフの

お手伝いができるようスタッフ・プロ一丸となって取り組んでいければと思います。

今年も残りわずかとなりました。

皆様にとって来年もよい年でありますように🌞

よいお年をお迎えくださいませ!

カテゴリー

アーカイブ